新着記事

田中聖 の“動画配布”にドン引き!

『 KAT-TUN 』メンバー・田中聖容疑者が、元交際女性に〝卑猥動画〟を送りつけていたことが『文春オンライン』の報道で発覚。
田中容疑者が恍惚とした表情を浮かべて下半身をむき出しにして行為をする様子が収められており、鼠径部にはタトゥーが入れられていたという。

「文春オンライン」にはA子さんによる《返答に困って無視しても、数日後には〝新作〟が届くんです》といった証言も掲載されていた。
このニュースに、ネット上からは、
《ギリギリで生きてるけどリアルを手に入れられたんか?》
《なんでお家で帽子かぶってるんだろう》
《無視しても新作が届く、って部分に笑う。》
《これが田中聖のReal Face なのか》
《こういうのせいやだと笑えたのに、田中だと恐ろしさを感じる》

など、非難の声が殺到している。、被害者は複数人いる可能性も…
「田中はルール違反行為〟を理由に、ジャニーズ事務所を解雇されました」
彼女らにとっては完全な〝黒歴史〟として永遠に闇に葬り去りたい過去だろう、とまいじつが報じた。

田中聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
村重杏奈 通訳の仕事が増えそうな予感 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!