新着記事

橋本梨菜 肌着レビュー動画で主張は意味シン!?

2月25日現在、ウエスト58cm 、ヒップ85m と記載されている。
では、ユニクロで発売されている、上半身用肌着兼用の長袖 Tシャツを着用するとしたら、サイズは『 S 、M 、L 』のどれを選択するのが正解だろうか?

橋本のYouTube チャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉の、2月19日付け投稿回で、答えが明らかとなっている。
男性スタッフがレビュー動画用に準備した、ベージュ、グレー、黒の3色を広げて見ると、橋本「ここで1個イラっとしたこと言っていいですか?全部L サイズやん!」
男性スタッフの「 L じゃないんですか?、」との質問に、「絶対 M やん!」
事実、試着してみると、ユルユルとした印象となった。

それでも、迫力のある「 G バスト」の渓谷は存分に見せていた。
レビューしてくれてるんだけど視覚情報が強すぎて内容が入ってこない〉というコメントや、肌着の視聴者プレゼントして下さい。
”といった意味のドサクサ紛れのケシカランコメントも呼び寄せていた。
とにもかくにも、「橋本は“ M ”」だと印象付ける動画となった、とアサ芸プラスが報じた。

橋本梨菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 結婚後初の公の場で笑顔 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!