新着記事

鷲見玲奈 結婚後初の公の場で笑顔

「アステリア新製品発表および事業戦略説明会」にパンサーの向井慧、尾形貴弘、菅良太郎と出席した。
鷲見は今年1月に一般男性との結婚を発表したばかり。
この日が発表後、初の公の場となったが、イベントでは結婚には触れず。
だが、緑色のドレスを可憐に着こなし、幸せいっぱいの笑顔とオーラで会場を魅了した。

イベントは鷲見がMC を務め、パンサーの3人が営業マンの悩みや疑問などにアドバイスを送るトーク形式で行われた。
「気持ちでパーン!っとやっていくことが大切。」
鷲見はこれに「本当にやっていたんですか?」と呆れ顔。
イベント終盤「自伝を出したい」と今後の目標も明かした。
「尾形貴弘物語を出したいんです」と言う尾形。
自伝出版に真剣な思いを抱いている様子だった、とリアルライブが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中聖 の“動画配布”にドン引き! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!