新着記事

品川祐 さんまに尊敬エピソードが物議

品川庄司・品川祐が、3日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
その際に明かした、明石家さんまとのエピソードが話題を呼んでいる。

コロナに感染した松本人志が、29年目で初めて番組の収録を欠席したこの日、スタジオでは大スターたちの武勇伝や衝撃的な実話が語られた。
その中で品川が取り上げたのが、映画にもなった自伝的小説『ドロップ』が売れていた頃の話。

ある番組収録の前にさんまの楽屋を訪ねると、「『ドロップ』売れてるらしいな?」と切り出され、「印税なんぼやねん?」といきなり聞かれたという。
さんまの「それやったら喋っとくわ」という発言の真意は、「そのくらいの稼ぎだったら、わざわざ本なんか書かずに、喋っておいた方が俺は稼げる」という意味だった。

これに対し、ネットでは「かっこいいか?」「トゲがあるななんか」「悪口やん」「かっこいいは建前で、この暴露と『全然笑えなかった』というオチで、結構根に持ってる返しなんだなと思った」という声が寄せられてしまった。
また、「それやったら、喋っとくわ」が少し言葉足らずだったせいか、「どういうこと?」「どういう意味?」「意味がわからん。宣伝しとくって事?」といった困惑するユーザーもいた、とリアルライブが報じた。

品川祐 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 息子の名前の由来に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!