新着記事

小宮浩信 が中尾彬に悪態、謝罪も拒否?

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が26日、『三四郎のオールナイトニッポン0』で突如結婚を公表した。

小宮は番組内で結婚を生報告し、相手は約4年交際した「吉田羊似の一般女性」と紹介。
2010年、「M-1グランプリ」で初出場で準々決勝へと進出し、2013年には「漫才新人大賞」にて決勝進出を果たし、同年10月よりマセキ芸能社に正式所属した。
また、同年より2年連続で「THEMANZAI」の認定漫才師となるなど、実力派として名をはせている。

2017年2月、『金曜☆ロンドンハーツ』に出演した小宮が見せた俳優・中尾彬への対応が話題となった。
同年5月、同番組では「中尾彬と楽屋で2人きりになったらどうする?」という小宮に反省させる企画を放送。
最終的に中尾本人への謝罪は実現しておらず、企画はこれにて終了した。

理由は、言うまでもなく同番組で中尾に吐いた暴言以降、気まずい関係にあるためだという。
しかし、小宮は「ロケバスとか一緒とかなければ」と中尾との共演に難色を示し、「飛び入り、飛び出しだったらいい」と条件を付け、相変わらずのふてぶてしさを見せつけた。
しかしながら、2017年の同番組以来、両者の共演情報はないとみられる、とリアルライブ報じた。

小宮浩信 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 芸能界追放ピンチであの俳優に期待の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!