新着記事

王林 天然ぶり炸裂!ファンからの“身バレ”回避方法

りんご娘・王林が2月27日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、アンダーウェア売り場で王林だと気付かれてしまった際の独特な対処法を明かした。
王林は、「○○に認めさせた行動」とのトークテーマにおいて、ファンに無茶な要求を認めさせた仰天行動について言及。

アンダーウェア売り場で買い物中、ファンから「王林ちゃんですか?」とバレてしまい、「私はあまり普段、隠さないタイプだから、『あ、そうです』って言って」と応じ、どんなタイプのアンダーウェアが好みかなど、様々な会話をしていたのだという。

その際、王林は購入するつもりのブラを手に持っている状態で、相手の視線がそこに向けられていることに気付いたと説明。
王林は、そのファンに対し、「実は私、こう見えて、王林じゃないんです」と無理やり軌道修正。

それまでは王林本人として相手と会話をしていたはずが、「よく似てるって言われるんです。ここまで話したんですけど」と答え、そっくりさんであることをアピールしたのだとか。
本人と認めた後に急遽、撤回するという“ド天然ぶり”を見せてしまい、ファンにとっては、逆にその正体が王林であることを確信してしまう言動だったといえるだろう、とアサジョが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 爆裂バストの秘密を告白!大きくなった原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!