新着記事

Travis Japan 海外留学は処分はなく既定路線か

これは3月3日夜に行われたInstagramでの生配信の中で発表されたもの。
リーダーの宮近海斗は「修業の旅ですね。LAにスキルを磨きに行くことになりました。僕たちと事務所でいろいろと相談させてもらって、こういう機会を頂けることになりました。主にダンスや歌、表現力を磨きに渡米することに決めました」と留学の意図を説明。

留学期間については「定まっておりません」とし、国内での活動は休止する。
しかし、突然の発表にTravisJapanのファンは動揺が隠せない。
特に、発表のあった3月3日にはメンバーの熱愛報道もあったため、余計に混乱を招いたようだ。
だが、今回のケースに限ってはその可能性はないという。

事務所内の事情もある。
嵐・二宮和也らによるYouTubeチャンネル「ジャニのちゃんねる」では4日、TravisJapanがいち早く今回の発表について報告する動画を公開。
先輩たちに激励を受けていた。
ジャニーズの新たな挑戦は、はたしてどのような実を結ぶことになるだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

Travis Japan – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 の“2億円”逆転人生 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!