新着記事

陣内智則 R-1審査ズレてる?賛否両論

史上最大の“ピン芸No1決定戦”「R-1グランプリ」の決勝戦が6日に放送。
毒のある歌ネタを披露したラストイヤーのお見送り芸人しんいちが優勝を果たした。
2002年にスタートし20回目となる同大会。
しんいち、金の国・渡部おにぎり、kento fukaya、ZAZY、サツマカワRPG、寺田寛明、吉住、そして復活ステージ1位のYes!アキト。
昨年、番組構成について猛批判を受けた『R-1』だが、霜降り明星の名MC、時間にゆとりもあるなど、スタッフの執念が垣間見える大会となった。
ファイナリストの審査も豪華メンバー。
陣内智則、バカリズム、小籔千豊、マヂカルラブリー・野田クリスタル、ハリウッドザコシショウと、歴代のチャンピオンや、憧れの芸人たちが顔を揃え、ファイナリストにとっては文句なしの人選で審査が行われた。
しかし、一部ネットでは納得の行かない声があるという。
Twitterでは、陣内の審査について「的外れなコメントばかりで終始イライラする」「陣内さんは他の審査員とはちょっとズレてる気がまぁそのために5人いるわけだけど」の一方、「審査員の中で陣内しか面白いと思えない時点で、私には向いてないなと思いながら視聴してました」「陣内も構成重視が一貫してていい」と賛否両論のコメントがあった、とリアルライブが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
せいや 『R-1』で失言?動揺していたとの指摘 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!