新着記事

小林陵侑 彼女や経験人数は?!神対応に絶賛の声

北京五輪のスキージャンプ男子ノーマルヒルで金メダル、ラージヒルで銀メダルを獲得した小林陵侑選手。
五輪後もワールドカップに出場するなど超多忙な日々を送るが小林だが、昨年からユーチューブチャンネル「小林陸侑RyoyuKobayashi」を開設、ユーチューバーとしても人気を博している。
スキージャンプを多くの人に知ってほしいと思ったのが開設の理由で、ジャンプのトレーニング方法や試合に向けてのメンタルの鍛え方など競技にまつわる話はもちろん、自分でオムライスを作ったり自宅を公開するなど、ファンサービス満載の動画がアップされている。
タブーともいえる経験人数についての質問にも指で数えながら「5人」と答えている。
この正直な回答に視聴者からは、〈彼女4人で経験人数5人と正直に答えてくれることが好感をもてる〉〈何でも答えてくれる人のよさがとても出てる〉〈ユーチューバーでこれをさけてる人もいるのに〉など陵侑選手の神対応に絶賛の声が上がっている。
ちなみにこの動画の投稿時点では彼女はいないとのこと、とアサ芸プラスが報じた。

小林陵侑 – Wikipedia

こちらもチェック!

小林陵侑 – Wikipedia

こちらもチェック!
久代萌美 30代前半で自ら退社、その選択の意図とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!