新着記事

小栗旬 の相談相手にも!?菅田将暉との関係性

俳優の小栗旬と菅田将暉の長年に渡る交流について、3月2日にニュースサイト「Web女性自身」が報じた。
小栗が主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に菅田も源義経役として出演しているが、同記事によると、2人の初対面は10年のドラマ「獣医ドリトル」までさかのぼり、その後も映画やドラマなどで5度共演。
それが今回の大河ドラマの主演オファーで、小栗は菅田に「ハリウッド作品の計画も進んでいるんだけど、将暉ならどっちを選ぶ?」と相談。
それを聞いて小栗も自分の考えを整理できたといい、迷いなく今回の大河ドラマを選べたという。
ネット上では2人の関係について《家族旅行にも一緒に行ってたのはちょっとびっくり》《菅田将暉って小栗旬と仲いいんだね!》《大河のオファーの相談もしていたとは》など意外と感じる声が多かった。
いつか2人のハリウッド共演が見られるかも?、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 “呪い倒したい”とまで思わせたコンプレックス | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!