新着記事

城田優 爆発寸前!?ストレスの発散ができないと吐露

俳優の城田優が、3月6日放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演。
コロナ禍での精神状態の変化を語った。
この日は城田と、城田が演出、出演を務めるミュージカル「カーテンズ」に出演している三浦翔平、米本学仁がトークを展開。
番組の中で、3人で唯一独身の城田が、結婚願望について聞かれると、「ない!」と即答。
その上で、「あった。めっちゃ強かった。10代から30までには絶対結婚するっていう気持ちがあったし、子供も大好きだったから」と説明し、「ちょっと重い話になるけど、この2年かな、コロナ禍もあるし、すごくショッキングな出来事もたくさんあって。オレもメンタルがめちゃめちゃ弱いから。ご存知の通り。なんか、家族を持つとか責任をこれ以上背負うっていうことを今はしたくない」と続けた。
生田から「ストレスの発散はどうしてるの?」と聞かれると、「できてないよね、最近あんまり。こみあがってくるいろんな思いをぐっと押し込めて。気持ちは一軒家ぶっ壊したいくらいのストレスは溜まっていると思う。今持っているものが1回なくなったら、ちょっとポジティブになれるかもしれない」と語った。
また、SNSを見るか、という話題になり、城田は「おれ結構見ちゃうんだよな。どうしても気になってしまったり。本当に何も心当たりのないことを批判されたり、いろいろあるじゃない、特にこの世界は」と明かしていた。
そんな城田といえば、このところ注目されていることが。
爆発寸前ともとれる城田のストレス。
何とか上手にガス抜きをしてもらいたいものだが、とアサ芸プラスが報じた。

城田優 – Wikipedia
こちらもチェック!
宇内梨沙 の私服姿にファン大興奮!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!