新着記事

高橋ジョージ 今も“毎年1000万円”「ロード」の収入

ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージが、3月6日放送の「ネタミちゃんとなかまたち」に出演。
印税と離婚騒動についてぶっちゃけた。

この日の番組では“不労所得者”を取り上げ、その中で高橋ジョージが登場。
作詞、作曲、歌唱の全てを担当しているため、カラオケで1回歌われると「6~7円」の印税で、テレビやラジオで「ロード」がかかる度に印税が入るため、今でも毎年、約1000万円以上の印税収入があるそうだ。

また、高橋は「一番辛かったのは、離婚裁判の時」と、2016年にタレント・三船美佳との離婚騒動を振り返り、「裁判所の前でリポーターがいて、必ずかかるじゃん。そうすると、嫌だな、またやってるよワイドショーと思いながら、片一方の脳では『また入っちゃっているよ』って」と本音を明かした、とアサ芸プラスが報じた。

高橋ジョージ – Wikipedia

こちらもチェック!
西村知美 『激レアさん』でド天然ぶりにア然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!