新着記事

上田晋也 の「7股」テクを太田光が暴露!

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が3月6日にYouTubeで公開された「太田上田」で、くりぃむしちゅー・上田晋也の7股交際を暴露する場面があった。
この日は「太田上田#329」のYouTube限定未公開シーンがアップされ、番組の公式YouTubeチャンネルには「上田さんの嘘のようで本当のハナシ」と題した動画が公開された。

途中、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、水川かたまりと恋愛にまつわるトークで盛り上がると、太田は「ここでもよく言うんだけどさ、本当に上田は7股をかけてたんだよ」と暴露。
これに上田は「1股、2股、3股!」とギャグ風に返し、7股ではなく、3股であると釈明した。

太田は続けて、「上田は、今のカミさんが熊本にいてさ、こいつは東京で自由にやってたのよ。どうやって、それをバレないようにしてたかっていうと、呼び間違えがいちばんバレるわけよ。例えば、よしこちゃん、たかこちゃん、ひろみちゃんって、それぞれ相手の名前が違うわけじゃん。よしこちゃんには『ピンク・レディーの未唯ちゃんに似てるね。だから、“みいちゃん”って呼ぶね』って言って。で、ひろみちゃんには、『ひろみの“み”で、みいちゃんでいいね』って。全部を“みいちゃん”ってあだ名にしてたんだよ。本当にヤバいんだよ!」と上田の具体的な手口を暴露。

7股交際疑惑については終始、「違う違う」と否定していた上田だったが、“みいちゃん”呼びに統一させるテクニックに関しては「まぁ、これに関しては事実よ」と認めていた。

なお、太田は、上田が東京で「ほとんどの芸能人とやった」とも言い放ち、空気階段の2人を驚かせていたが、上田からは「そんなわけあるか!」と突っ込まれていた。
真偽はさておき、あだ名を統一させてしまうという発想力と、「フォー・ミー」からの“みいちゃん”呼びは、上田の天才的な創造性の賜物だといえるだろう、とアサジョが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
友田彩也香 リアクション最高!!視聴者大絶賛の”雑巾がけ” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!