新着記事

滝沢カレン 生番組MC抜擢に不安の声も…

モデルでタレントの滝沢カレンがNHK総合で生放送される音楽番組MCに初挑戦することが3月7日、明らかになった。

滝沢がMCを務める番組は5月7日放送予定の「こえうた」。
事前に子ども・若者世代から募集した“推し曲”をプロの歌手のみならずバラエティ豊かな出演者達が生歌唱・パフォーマンスするという内容。

滝沢は「今回とってもすてきな役割をいただけることになった滝沢カレンです。音楽番組だなんて、私の歩んでいる道にはきっと現れることも、出場できることも、一生なかったと思います。とてもうれしく、そしてとびきり幸せです」とコメント。
さらに「とってもドキドキ今から早速していますが、何よりも音楽たちが輝くような時間にしたいと思っています。また音楽からパワーをもらえる時間になると思うので、こんな貴重な景色をしっかり焼き付けていたいです」と意気込みを語った。

しかし、ネット上では《大丈夫かな?》《MCだったら、いつものカレン節は嫌かも》《カンペ全部ひらがなかな》《さんま御殿でのトンチンカンな日本語。あれは衝撃的だった》など早くも不安視する声が多数書き込まれている。
だとすれば今回の起用を機に、新たな滝沢の姿を見ることができるかもしれない?、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 卵不使用オムライスを大絶賛! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!