新着記事

相葉雅紀 佐藤勝利に“オキニ宣言”で岸優太たじろぐ

嵐の相葉雅紀がキャプテンを務める『VS魂』。
3月10日放送回では、相葉の佐藤勝利への愛情あふれる言葉が話題を呼んだ。
この番組は相葉を中心にキャプテン補佐の風間俊介、佐藤、藤井流星、岸優太、浮所飛貴がさまざまな対決企画に挑戦するゲームバラエティ。
この日は魂メンバーの中で誰がいちばん相葉を理解し愛しているのかを決める対決バトル「相葉杯」が開催され、相葉とジャニーズJr.

今回の「相葉杯」は「相葉の味覚に刺されスムージー対決」「相葉が好きな動物を当てろ!クレーンゲーム対決」「相葉王は俺だ!相葉クイズ」「相葉救出ゲーム」の4番勝負。
ここから怒涛の佐藤勝利評価が始まる。

例えば相葉クイズの「相葉が魂メンバーの中で2人旅するなら誰?」という問題で相葉が選んだのは佐藤だったが、岸を連れていくと予想していた当の佐藤は驚きのあまり「優しいから、岸くんって言ったら誰も傷つかないとか」とうっかり失言してしまうハプニングも。

この相葉の“勝利愛”は注目を集め、Twitterでは「ホント思いやり100%の先輩だわ」「相葉くん優しいなぁ勝利くんのこと心配だし、かわいいんだね」「相葉くんと勝利くんの親密さがより伝わった回でしたね」とファンから感心の声が続々と寄せられた。

番組では“優しいキャプテン”としてメンバーたちに慕われている相葉だが、今回の「後輩のガス抜きをしてあげたい」という言葉は、そんな彼の懐の深さをよく表していると言えるだろう、と日刊サイゾーが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 20代女性たちの救世主的な存在 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!