新着記事

あの メジャーデビュー前日の投稿が物議に..?

タレントのあのちゃんこと「あの」が、12日にメジャーデビューを発表。
しかし、前日の11日に、本人のツイッターにアップされた動画が物議を醸している。
4月8日に、トイズファクトリーからメジャーデビューすることが発表されたあの。
デビューデジタルシングル『AIDA』は、同日からNetflixで配信開始されるアニメ『TIGER&BUNNY2』のエンディングテーマソングとなるという。
打合せ直後の一幕を隠し撮りしたと思われる動画で、スタッフと思われる男性から「明日、メジャーデビュー解禁用のコメント至急ほしいんだけど」と言われたあのが「コメント?ない。特にない」などと答えるものになっていた。
さらに「嫌だ。なんで?みんなでそう言って進めて胡散臭いし。メジャー行きたくないって言ったじゃないですか」「コメント出せない。別にやりたくないって言ってもいいなら出せる」と訴え続けているものになっていた。
また、12日の情報解禁直前に「昨日、上の方々怒ってなくてあのちゃん面白いねって言ってくれてました!」「今後もあのちゃんのやりたいようにやるのありかなと思います」などと綴られたLINEのスクリーンショットもアップしていた。
一方、ネット上からは、エンディングテーマの『TIGER&BUNNY2』のファンから「話題作りにタイバニ使うな」「タイバニの主題歌やりたくないってこと?」「やりたくないって人にEDやってほしくない」という声も聞かれる事態に。
過激な発言がアニメファンにまで飛び火してしまっているようだ。
幸先がいいとは言えないスタートとなってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

あの – Wikipedia

こちらもチェック!
野村周平 “やんちゃ”な母親エピソード明かす | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!