新着記事

国分太一 の“納豆の食べ方”がニワカすぎ…

しかし、食べる前のある行為について、視聴者は「ダメなんだよ」とイチャモンをつけている。
屋上で米を炊き、野菜たっぷりのみそ汁に納豆、切り干し大根、漬け物を添えた。
国分は、幼いころから1日も欠かさず食べるほど納豆好きという『King&Prince』の岸優太と一緒に朝食を食べた。

一方で岸は専用の納豆鉢を用意。
岸は「めちゃくちゃ混ぜやすくて、プラベで買っちゃいました」としながら納豆を混ぜると「混ぜるとすごいですよ、太一さん!粘り気が!めっちゃ出ますよ!」と興奮気味に。

仮に粘り気を出すことを重視するのであれば、タレをかけるよりも先に納豆を混ぜるべきだったと嘆いている。
粘り気を出したいというのであれば、タレはかけない方がよさそうだが、先に納豆を混ぜるか、タレをかけるかは好みの問題といえそうだ、とまいじつが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
はるな愛 の“貢ぎ癖”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!