新着記事

峯岸みなみ AKB48でスゲェと思ったメンバーとは

タレントの峯岸みなみが3月6日放送のラジオ番組「NONSTYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー」に出演し、「こいつスゲェ」と感じたAKB48のメンバーについて語った。

峯岸は2005年10月、アイドルグループ・AKB48のオープニングメンバーオーディションに合格し、2021年5月まで、およそ16年間にわたって大所帯のアイドルグループに身を置いていた。

当時について、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が「現場感でいうとさ、誰がスゴかったん?もちろん総選挙とかもあるけど、肌感として『こいつスゲェな』って思うの」と質問。

峯岸は、「人気でいうと.やっぱり大島優子ですね」と答え、「その子の券を買って並ぶタイプの握手会もあるんですけど、全国を回る握手会はCDのチケットを持っていればどこにでも当日並べるので顕著なんですね、列が。優子だけ本当に終わらなくて、日が暮れても。老若男女問わずって感じでした」と、大島人気の凄まじさを振り返った。

AKB選抜総選挙では、2010年度、2012年度において1位を獲得。
参戦した2013年度の第5回まで、全ての総選挙で2位以内に入るという安定した人気を誇っていた。
現場でそれを見ていた峯岸を始め、ファンや、秋元氏にとっても、大島は「スゲェ」存在だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ のファミリーカーに車好きがお節介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!