新着記事

岡田奈々 ラストステージなあいで卒業を迎えるかも?

すでにグループからの卒業を発表しているAKB48の岡田奈々が17日、自身のツイッターでケガをしたことを報告し、年内の活動を休止することを発表した。

そのため、20日に予定していたラジオ番組の公開収録と27日に予定していたラジオ出演はキャンセル。

24、25日に予定していた「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会も不参加となるという。

岡田といえば、11月19日に俳優の猪野広樹と交際中であることを、ニュースサイト「文春オンライン」に報じられてしまった。

その後、同23日にツイッターで《多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした》と謝罪し、グループからの〝引責卒業〟を発表していた。

報道を受け猪野はインスタグラムで、《この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、さまざまなご意見を頂き深く受け止めております》と謝罪。

猪野も多くの女性ファンを抱えているはずだけに、その後の岡田との関係が気になるところだ、とリアルライブが報じた。

岡田奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince 紅白歌唱曲が予想外の理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!