新着記事

篠原涼子 キアヌ・リーブスに口説かれ過去に疑問の声

女優・篠原涼子が3月6日放送の「行列のできる相談所」に出演し、ハリウッドスターに“ガールハント“された過去を明かしている。
篠原は、出演者それぞれの“オススメな絶景“を紹介し合うコーナーの中で、25歳の頃に旅番組の企画で訪れたというタヒチのボラボラ島を、人生で最も美しかったNo1の絶景だと絶賛。

ただ、撮影の合間に立ち寄ったレストランでは、今も後悔している超大物スターとのニアミスがあったという。
セパレート水着姿で食事をしていた篠原は、店内で自分に視線を向けている外国人男性の存在に気付いた。

しかも、かけていたサングラスを下にズラし、ウインクしてアピールしてきたとも振り返ったが、篠原は口説いてくるつもりかな?
その後、レストランの店員から「さっきのお客さん、誰だか気付かなかった?」と話しかけられ、外国人男性の正体がハリウッド俳優のキアヌ・リーブスだったことが判明したというのだ。

スーパースターとのよもやの遭遇に篠原は「戻ろうかと思ったけど、ちょっと勇気がなくて。意外と小心者なんですよ、こう見えて。もしかしたら、あれでコトの何かが始まっちゃったら、新聞とかに載っちゃうのかなー、なんて」と思いを馳せ、「凄い後悔してます。あの時にちゃんと話をすればよかったなって」とも語っていた。
ネット民からは、「目が合ってウインクくらいだったら、外国人はよくすると思う。

別にハントってわけじゃないと思うよ」「え、話しかけられてすらいないのにハント?」「この程度でハント扱いされるとか、キアヌも大変だな」「もっと可能性のあった話しかと思ったわ」「言ったもん勝ちやな」といった意味の指摘が寄せられたという。
ともあれ、25歳の頃のスタイル抜群な篠原がセパレート水着姿でレストランにいれば、ハリウッドスターの目にも輝いて映ったことはは間違いなさそうだが、とアサ芸プラスが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 過剰に媚を売ることでキムラ緑子が陰口? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!