新着記事

深田恭子 ミルクをあげる姿に反響相次ぐ

15日、自身のInstagramを更新した女優の深田恭子さん。
赤ちゃんにミルクをあげるというなんとも愛くるしい様子を投稿しました。

「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」とつづり、赤ちゃんにミルクをあげる写真を投稿しました。
続柄としては伯母にあたることから、深田さんは「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです。おばちゃん頑張ってお世話します」と、記していました。

深田恭子の妹とは?
2017年には、「甥っ子がもう1人産まれました」と、自身のInstagramで投稿している深田さん、とQuick Timezが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 内村プロデュースの編集を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!