新着記事

有吉弘行 内村プロデュースの編集を振り返る

3月13日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
この日の放送では、有吉弘行さんが過去に出演していた「内村プロデュース」について振り返る場面が。

「俺も内Pで温泉でだるまさんが転んだやってる時も、みんなチ●ポが出すぎてるからさ」と、当番組の企画で出演陣が裸で出演していたことを語り始めます。
現在のテレビ番組では考えられない事態に、話を聞いていたマシンガンズ・西堀亮さんやぐりんぴーす・落合隆治さんからは「え!?」「編集して?」と驚きの声を上げますが、「結構、たまにあるんだよねああいうのね」と、放送当時の技術ではよく起こっていたことのようです。

この日、かつて出演していた「内村プロデュース」でのモザイク処理の甘さを語った有吉弘行さん。
猿岩石として大ヒットした有吉さんですが、その後コンビは解散してしまい仕事が無い時期が続いていたところを乗り越えるきっかけとなったのがこの「内村プロデュース」のようです。

ピン芸人として当番組での活動を再スタートした有吉さんですが、番組内では特にミュージカル「キャッツ」風のメイクで登場する「猫男爵」というキャラクターが人気に。
また、芸人の自宅に勝手に上がり込んでシャワーを浴び、全身泡だらけで部屋に登場するという「家庭訪問すごろく」や、露天風呂で全裸姿で行う「だるまさんがころんだ」企画など、裸での番組出演が多かった有吉さん、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
じゅんいちダビッドソン やす子への行為に厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!