新着記事

菊池風磨 “慎吾”の健気な告白 瞬間最高なんなん数

菊池風磨劇場。その表現がふさわしいプレ最終回となった。
前回から2年後の物語となった第9話は、手術を終えたヒロインの木皿花枝の現状、アーティストとしての芦田春樹の活躍ぶりなどが次々に明らかになったが、この回の主役は、花枝の幼なじみ・夏川慎吾で決まりだろう。
少年期から現在に至る純愛ストーリーの“結末”に、SNSでは感涙の声が上がっている。
明るい笑顔、能天気な独り言、朝のランニングを楽しむアクティブさ。
花枝に日常が戻ったことに安堵したのも束の間、そこからは菊池風磨演じる慎吾の純愛ストーリーのクライマックス編が幕を開けた。
花枝を連れて思い出の神社に出かけ、耳の聞こえない花枝に向けて、スケッチブックに記した言葉をめくりながら「俺はずっとお前が好きだ」「女の子として好きだ」「大好きだ」「ずっと花枝に恋してる」と想いを伝えていく。
この一途な告白シーンは、番組が実施するスマートフォン専用の視聴者参加型コンテンツ「なんなんボタン」で、瞬間最高なんなん数を記録。
SNS上でも「慎吾の告白が健気すぎて泣けるんだけど!!!!顔ドロドロなんだけど!!!!」「慎吾の告白シーン切なすぎて号泣した」と視聴者の涙を誘った。
演技派・菊池風磨、おそるべしである。
慎吾の恋の結末、そして物語の結末から目が離せない、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】火曜ドラマ「ファイトソング」最終回は2022年3月15日火曜よる10時さん (@fightsong_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
岩本蓮加 “3期生の隠し玉”が見せた大女優の片鱗 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!