新着記事

菊池風磨 小芝風花が中島健人とのキスでショック

SexyZone・菊池風磨、小芝風花は妹!

女優の小芝風花さんが出演しました。

スタジオには、小芝さんと共演経験のある男性アイドルグループ・SexyZoneの菊池風磨さんの姿も。

共演者から「初日にそんなこと言う?」と驚かれた他「いきなりのセクハラ」というツッコミも入ったものの、菊池さんは「セクハラじゃない。妹みたいな感じですから」と断言し、小芝さんも「お兄ちゃんしてくれてました」と、互いに頼りになる存在だったと強調。

しかし、菊池さんは「そこから妹だと思って」と大切に接していたようですが「そしたら中島とものスゴっつキスしてた」と、小芝さんが菊池さんと同グループメンバーの中島健人さんとのキスシーンを目の当たりにして驚いたことを告白します。

妹のように大切に思っている小芝さんが、2021年に放送された『彼女はキレイだった』内にて濃厚キスを披露。

同じメンバーとして切磋琢磨している中島さんと、仲良しの小芝さんが出演しているということもあり、感情移入したであろうことは想像に難くありません。

小芝さんから幻滅されたような言い方をされたことに加え、キスシーンを思い出したのか、少し撃沈したような菊池さんの表情は、まさにシスコンで妹が最優先の兄の表情そのもの、とQuick Timezが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 『城塚翡翠』新シリーズに落胆? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!