新着記事

なかやまきんに君 新WEBCMで”デカビタきんに君”に

お笑いタレントのなかやまきんに君が、15日より公開される『デカビタC』の新WEBCMに出演する。
サントリーは、ローヤルゼリーエキスとビタミンを配合した栄養炭酸飲料『デカビタC』の発売30周年を記念して、GABAを配合した機能性表示食品となる史上最強※の『デカビタキング』を15日より新発売。
発売を記念して、きんに君を起用した『デカビタキング』が“もし人間だったら”というコンセプトで描く、「連続パワー劇場『でかびたきんぐ君』」が同日より公開される。
他のキャストは考えられないパーフェクトな“ハマリ役”に、笑いのみならず人間味あふれる演技で臨む、きんに君の初主演作となった。
また、職場仲間とカラオケを楽しむシーンでは、監督から「音楽や歌詞は無視して歌ってほしい」と指示を受けたきんに君は、「パワー」と「ヤー」を巧みに盛り込んだアドリブソングを熱唱。
やや演歌調で味わいのある歌いっぷりに、スタッフから大きな拍手が贈られていたという。
また、これから新しく始めたいことについては「いろいろなことだ!パワー!一つではない、いろいろなことに挑戦したいと思っている!パワー!!まだボクは、いろいろなことに挑戦する!パワー!!去年の今頃今の自分を想像できただろうか」と明かした。
同WEBCMは、15日10時よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開予定、とリアルライブが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉本有美 5年振りとなる写真集を発売!裏話も.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!