新着記事

高岡早紀 すっぴん公開美しさ際立つナチュラルメイク

女優の高岡早紀が出演するエイジングケアブランド『エフェクティム』の新WEB動画が、10日よりブランド公式YouTubeチャンネルにて公開される。

今回、第一線で多岐に渡って活躍している高岡をブランドアンバサダーに起用し、“女優のルーティーン”をテーマに動画を制作。
同動画では、普段なかなか見ることのできない、すっぴん風メイクのナチュラルな高岡がエフェクティムの美容機器でスキンケアする姿や、美の秘訣をチャーミングな笑顔と艶やかな表情で紹介している。

3日に49歳の誕生日を迎えたばかりの、美しすぎるすっぴん風メイクに注目だ。
撮影の感想を聞かれると高岡は、「すごく緊張していました。美にまつわるCMに出させてもらうことはとても嬉しいですが、その反面で緊張もありました。“私”をすごく大事にしてくれる撮影だったので、緊張の反面リラックスして楽しく撮影できたと思います」とコメント。

また、2021年を一言で表すと?
また、月額制レンタルモール『airClosetMall』にて、美容機器の月額レンタルサービスも、12月下旬ごろより開始予定だ、とリアルライブが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 ノブナカなんなん?で話題に | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!