新着記事

弘中綾香 ノブナカなんなん?で話題に

12月8日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?』の内容に、不安の声が集まっている。
数回の特番を経て、2020年10月から土曜22時台でレギュラー化、2021年10月からは毎週水曜19時より放送されている。

この模様に、千鳥のノブと弘中アナは大いに笑っていたのだが、ネットでは弘中アナのリアクションにツッコミの声が相次いだ。
実はこの女性は、弘中アナが出演している同局の『激レアさんを連れてきた。』の2021年7月12日分の放送に出演していた女性であり、弘中アナとは既に半年前に共演済の人物であったのだ。

だが、弘中アナはVTR中は一切その素振りを見せず、「わー」「なになに?」と知らない振りを続けていたが、『激レアさん』を視聴済の人たちは当然、「え?この人、最近『激レアさん』出てたよね」「弘中アナは知ってるはずだろ」「ネタのリサイクル?」「知らない振りしてる」といったツッコミの声がネットで相次いでいた。

特に、このペッパーくんの女性は「番組スタッフがリサーチして見つけた」という体で紹介していたため、『激レアさん』紹介済のネタはまさに痛恨である。
前述の通り、『ノブナカ』は今年の秋からゴールデンタイムへ移動しており、今後も放送は続いて行くと思われるが、早くも「ネタ被り」を指摘された今、番組の寿命はそう長くないかもしれない、とリアルライブが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 バイキング打ち切りで勢いが無くなった? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!