新着記事

吉岡里帆 “お風呂&体操着姿”に絶賛の嵐!

3月13日から、吉岡里帆主演のテレビドラマ「しずかちゃんとパパ」がスタートした。
同ドラマは、吉岡と笑福亭鶴瓶のホームコメディだ。

そんな第1話では、マジメで何事にも一生懸命なだけなのに、周囲の女性たちから“あざとい”と嫌われ、苦悩する主人公の姿が描かれた。
それがある意味、吉岡本人の境遇と被る部分もあってか、ネットでは「ハマり役だと思う」「気丈に振る舞う演技がめちゃくちゃグッとくる」と注目を集めている。

さらに本編には、吉岡ファンが喜ぶ“サービスカット”もあったという。
第1話はお風呂シーンあり、学生時代の宝物写真ありと、ファンも大満足の内容だったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩本蓮加 “3期生の隠し玉”が見せた大女優の片鱗 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!