新着記事

草なぎ剛 待望の”復讐シリーズ”第三弾を制作!!

元SMAPの草なぎ剛が2023年1月期のフジテレビ月10ドラマで主演を務めることが明らかになった。
今回制作されるのは、人気の“復讐シリーズ”第3弾。
2015年に放送されたドラマ「銭の戦争」では金も仕事も婚約者もすべて失い、金貸しとなって宿敵や非常な社会に復讐を遂げる主人公を熱演。
2017年の「嘘の戦争」では、家族を殺された少年が名前を変えて詐欺師となり、30年を経て真犯人に復讐。
草なぎ自身も「再び原点であり出発点に戻ってきました!」「続編を見たい、と言う声を以前から聞いていました。スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そして僕自身がいちばん望んでいた“復讐シリーズ”。今、持っている力を全て出し切りたいと思います!」と作品にかける思いを語っている。
このニュースに、ネットでは早くも「きっきたー!つよぽんおめでとう!待ってました」「やったー!目が覚めた!本当だったのね!」さらには、「来年1月枠をもう公表してくれるなんてSMAP復活の布石としか思えない」など喜びのコメントが多数書き込まれている。
“復讐シリーズ”の復活とともにSMAP再結成の行方も気になるところだ、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 の手料理写真に称賛コメント殺到! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!