新着記事

トリンドル玲奈 否めない腹黒感「コンプレックスは‥」

トリンドル玲奈が15日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
彼女のある発言に、ネットからも出演者からもブーイングが起こる事態となった。
今回のテーマはコンプレックス。
トリンドルは自分の顔に自信がないようで、出演者から褒められるも、「メイクしてもらって、お衣装着せてもらってこの姿なので」と謙遜。
彼女の発言に、明石家さんまは思わず「は?」と反応する。
このほかにも、学生の頃から自信がなく、好きな人ができても告白することができなかったという。
芸能界に入って好きな人に思いを伝えることができるようになったが、フラれたこともあるとトリンドル。
「見た目があまり好きじゃない」と言われたこともあると振り返った。
Twitterでは、トリンドルの発言の数々に「トリンドルえぐすぎない?嫌味すぎてw」「ザ女子に好かれない女子って感じ腹黒そう」「発言がいちいち気に触るな~。かわいい顔面で性格悪い代表みたいな性格してる無自覚がどうかは置いといて」「トリンドル玲奈のコンプレックス顔面は草悪意あるて」との反応があった、とリアルライブが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
柴咲コウ イケメン過ぎるイメチェン姿 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!