新着記事

新井恵理那 公開プロポーズをされたリリーを一刀両断

16日に放送された「グッド!モーニング」。
フリーアナウンサーの新井恵理那さんが出演しました。
リリーさんはかつて、バラエティ番組の中で新井アナにプロポーズしたことが話題となりましたが、ネットではリリーさんの華やかな女性関係が問題視され袋叩きにあっています。

リリーさんの2度目の公開プロポーズを受け、新井アナは「リリーさんというと、盛山さんとのコンビ愛も深いですし。とても素敵な面白い方ですがごめんなさい」と即お断りの返事をします。

新井アナは「結婚相手を探してはいるんですけど、誠実な人が良いなと思っていて。リリーさんは芸人界一の嘘つきじゃないですか。ずっといい加減なこと言ってたじゃないですか」と、ナンパなリリーさんの求婚は実ることなく玉砕。
今回、新井アナに2度目のプロポーズも断られてしまったリリーさん。

撃沈した理由は「芸能界一の嘘つき」であることと指摘されましたが、過去に出演した番組のアンケートで「いつか女性スキャンダルを起こしそう」として、女性スキャンダルでトラブルを頻発させたお笑い芸人・さらば青春の光の東ブクロさんと同類であることを暴露しています。

共演したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーへ「ゴールインすることが目標」と言ったかと思うと、女優の矢田亜希子さんにも同様の発言をしていたことを盛山さんから暴露されているリリーさん。
女性を挨拶がわりに口説くのがリリーさん流なのは間違い無いようです、とQuick Timezが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 ダイエット継続で50kg台に突入! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!