新着記事

水原希子 堂々交際宣言に「カッコいい」の喝采

モデルで女優の水原希子がイケメンデザイナーとの交際を宣言した。
3月15日、「女性自身」が報じている。

「水原希子イケメンデザイナーと同棲していた!本誌にも『彼氏です』と交際宣言」とのタイトルで水原の新たなロマンスを伝えた同誌。
また、ファッション関係者の証言によれば、個人事務所の実務を取り仕切る水原を男性がサポートしており、公私で協力関係にあるという。

水原は、同誌からの「一緒に暮らしている男性について、お話を伺いにきました」「寿司店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?」との質問に対し、「あー、はいはい.ウフフ、そうです、彼氏です」と答え、交際を宣言。

交際期間に関する問いには「もともとは昔からの友達だったんです。それが付き合うことになったという感じです」とし、「結婚については全然考えていませんね」ともコメント。

男性の職業を聞かれると、「洋服関係です。デザイナーですね」と明かし、「ビジネスパートナーでもあり、恋人でもあるということでしょうか?」との質問には「そうですね。そんな感じです」と話している。

奇抜でスタイリッシュな投稿が多い印象の水原のインスタグラムは、647万人ものフォロワーを抱え、その動向には常に多くの注目が集まっている。
仕事も恋も順調ということで、今後の活躍にもますます期待したいところだ、とアサジョが報じた。

水原希子 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 顔が原因で失恋をした過去を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!