新着記事

中村倫也 高校時代「7回フラれた」不屈エピソード

高校時代の切ない失恋エピソードを打ち明けた。
高校時代の恋愛事情について、中村は「高1の時にずっと片思いをしていて、6回とか7回くらい告白して全部フラれて」と、片思いしていた女性に撃沈しまくっていたという過去を告白して視聴者を驚かせることに。
つまり、片思いの女性に彼氏ができたことを察してその恋愛は幕を閉じたのだそうだ。

好きだった人に恋人ができたなんて“よくある”エピソードに一喜一憂する人たちはそれほどいないはず。
この中村のエピソードにナイナイ矢部浩之が「何回も行けるのはすごいな」とコメントしたように、視聴者の多くは6回も7回もめげずに恋のアタックをした中村の行動に大きな反応が。
中村は「片思いとか、好きな気持ちをどうすればいいかわからなくなっちゃって。『好き!』ってなっちゃって」と、女性を好きになったらとことんアタックするタイプだと自己分析。

ネット上には「草食系かと思いきや、積極的なタイプだったのが意外すぎる」「絶対モテてたはずなのにしっかり失恋してるところに親近感が湧く」「最近は過去のモテ自慢する芸能人ばかりだから新鮮」「倫也くんを7回振った人も今となっては絶対後悔してると思う」など、男女問わず中村への好感や親近感を抱く声が多数書き込まれた。

学生時代のモテモテぶりが事実だとすれば、あえて余裕の失恋エピソードを語ったとも考えられる。
常に謙虚なモテ男なんて、向かうところ敵なしかも?、とアサジョが報じた。

中村倫也 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 とアノ姉妹のお風呂シーン実現! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!