新着記事

錦鯉 がM-1優勝後初の単独CM異例の代役も

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が、18日より全国放映される『LINEポコポコ』の新CMに出演する。
サービス開始以降、愛らしいキャラクター達による世界観や、簡単なゲーム操作が人気を集めている。

しかし、本番中は、笑い声がマイクに入りNGになるハプニングに『幸せNG』というワードが飛び出すほど、和気あいあいとした雰囲気で、最後まで代役に頼ることなく無事に撮影が終了した。
収録後には、錦鯉の2人と一緒にインタビューに登場し、息が合いそうで合わない3人のクスリと笑えるやりとりや、同じ事務所仲間ならではの心温まる話などを明かした。

同インタビュー動画は、LINEGAME公式YouTubeチャンネルにて公開される。
もし解散したらどうするのかという質問に長谷川は「もし解散したら、もう一回隆を誘ってコンビを組み直します」と返し、渡辺は「すげぇバカじゃねえかよ。安心したよ」とツッコミ。

「もう一回M-1に出場して、史上初の“2優勝”を狙います」と、コンビ愛を感じさせながらテンポの良いやりとりを披露していた。
CMの放映を記念し、18日より錦鯉が『LINEポコポコ』のゲーム内に登場するイベントが開催。

限定イベントステージや宝袋イベントなどをクリアすると、キャラクター化した長谷川と渡辺のほか、コラボキャラクターの『長谷川ポコのり』、『渡辺ココし』を入手することが出来る。
さらに、ガチャ券や錦鯉の限定LINEスタンプがもらえるキャンペーンも、とリアルライブが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原竜也 バナナサンドで「察し悪すぎ」落胆の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!