新着記事

手島優 “Hバスト”使用肌着の披露映像

グラドルでタレントの手島優が、元モーニング娘。
3月15日付け「【激白】手島さんのバストはアレと同じ大きさ!?」とタイトルした投稿回を観ると、“ちょっと前までバスト用の肌着をつけていなかった”と告白した手島。

これを手にした矢口は「でっか!」と仰天しつつ顔前にかざし、「分かるかな私の顔2つ入る!」と、自身の顔が左右のカップ部分にそれぞれ収まってしまうことを伝えたのだった。

これに視聴者からは、《矢口の顔も小さいんだろうけど、やっぱりデカい!》《大きさがリアルに伝わってくる。何だか生々しいなあ》《いや大きすぎるだろ。ぜひ挟まれてみたいもんだわ》などなど大興奮の声が飛び交ったのだが、肌着選びは10社以上を試して試行錯誤を繰り返したという手島。
大きいなりに悩みも多いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

手島優 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 の自虐風自慢が炸裂! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!