新着記事

トリンドル玲奈 見た目がコンプレックス発言に批判

モデル・トリンドル玲奈が3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、見た目を理由にフラれてしまった過去を明かした。
この日は「春のコンプレックス祭り!」と銘打ち、ゲストのタレントが抱えてきた意外な悩みが紹介された。

MCのお笑いタレント・明石家さんまから「顔がコンプレックスっておかしいやん。キレイすぎるっていうコンプレックスか、逆に言うと」と突っ込まれ、「いやいや。本当にメイクしてもらって、お衣装着せてもらって、この姿なので」「本当にお菓子いっぱい食べて、お酒飲んで、次の日とかプックプクですし」などと釈明した。

しかし、「フラれることもありますけど」とし、その原因は「見た目があまり好きじゃないと言われたことがあります」とコメント。
これにもお笑いトリオ、3時のヒロインを始め、共演者からは「えー!」「ウソ?」「そんな人いるの」と驚きの反応が集まっていた。
エピソードの信憑性が欠けてしまうのは、トリンドルの美貌のせいなのかもしれない、とアサジョが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 より厳重な身体検査があるオーディション | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!