新着記事

市川海老蔵 は我関せず?小林麻耶が“暴走暴露”

元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶が3月21日、昨年4月に離婚した、元夫で整体師の國光吟氏のYouTubeチャンネルに出演。
その内容が物議を醸している。

小林は同日に『今まで我慢していたことです。是非最後までご視聴お願いします。』というタイトルでブログを更新した。

ブログの始まりには、《海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します。麻央ちゃんの思いも話しました。是非最後までご視聴頂けましたら幸いです》と物々しい一文が。

続いて《この日を前に何度も何度も海老蔵さんにSOSを出して来ました。姪や甥の為にも私の愛を届けたく、このような動画を撮った次第です。今日も誕生日会には呼ばれませんでした。ですから今も知らんぷりです。この意味からも愛がない事が伝わると思います》と、國光氏のYouTubeチャンネルを紹介している。

小林は「たくさん言いたいことがありまして、何から伝えたらいいかと思ったのですが、言いたいことを言っていきたいと思います」と切り出すと、「女性遊びをカモフラージュするために、私のものすごく大きなプライベートを勝手にブログに上げました」と市川海老蔵のことを非難した。

約14分間にわたり、海老蔵に対する恨み辛みを吐き捨て、最後は「妹からも相談を受けていました。苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよって」と涙ながらに語っている。

一方的に小林から非難された海老蔵は同日、ブログを更新。
また、インスタグラムには勸玄君の誕生日を祝う動画や画像がアップされており、通常通りSNSを運用しているようだ。
世間を賑わしてきた小林の離婚騒動だが、どのような着地をみせるのだろうか、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋和也 はゴチ話を内緒に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!