新着記事

小林麻耶 最新の姿に視聴者から心配の声

21日、元夫・國光吟氏のYouTubeチャンネル「吟Akira」に登場したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

麻耶さんが市川海老蔵さんをめぐる暴露を行いました。
麻耶さんは、2017年に亡くなった妹の小林麻央さんの闘病中の海老蔵さんの態度をめぐり、「病室では5秒もいられなかった」、「本当に大変なときに、病室で競馬新聞を開いていた」などと暴露。

その中で、海老蔵さんが子煩悩であるという世間のイメージを一蹴し、「海老蔵さんのブログを見てるなら分かると思うんですよね?」「あなたがたが海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」と、視聴者に訴えかけていました。

海老蔵さんの子供の幼稚園や習い事の送迎も担当していたという麻耶さん。
その間に海老蔵さんは「自身の用事を済ませている」とも明かしていました。
海老蔵さんがブログで子煩悩ぶりをアピールするのは、自分の女性遊びをカモフラージュするためだともコメントしていた麻耶さん、とQuick Timezが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 SUP初体験動画でもプロ意識感じる声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!