新着記事

小林麻耶 アンチの攻撃で妹の生誕祭開催中止

小林麻耶から改名した國光真耶が、妹の故・小林麻央さんの生誕祭を中止することにしたようだ。

麻央さんは、存命であれば7月21日の誕生日で40歳だった。

國光は4月、麻央さんの生誕祭を計画していることを自身のnote有料版で明かしたことを一部で報じられていた。

noteでは「2022年7月21日小林麻央ちゃんは40歳のお誕生日を迎えます愛有るみんなで集まって盛大にお祝いしたいなと思っています」と説明。

國光は今春、当時パートナーで整体師の國光吟氏とそろってブログで、歌舞伎役者の市川海老蔵を猛攻撃。

逆に海老蔵のファンらから反撃を食らっていたとされる。

國光は独特の世界観で生きているようだ、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 の農業に古市氏がバッサリで共感の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!