新着記事

トラウデン直美 の農業に古市氏がバッサリで共感の声

社会学者の古市憲寿氏が、20日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。

トラウデン直美との“小競り合い”が話題を呼んでいる。

この日のスタジオには、トラウデンを含む節約女子が集結し、お金の使い方についてトークしていた。

MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「『セコイ』とか友達に言われたりしないの?」と聞かれたトラウデンは「『ここ使うのに、ここケチるのか』と親に言われたりする」と回答。

スタジオ大笑いの中、トラウデンは「行きますんで!明後日も行ってきますから!」と猛反論。

実際、ここで彼女のインスタグラムに掲載された、乗馬と畑作業の写真も画面に映し出されたが、畑作業の方は、収穫した野菜を両手に持ち、ポーズを決めているものだった。

そこで、トラウデンの“真実”を暴いた古市氏に対して、ネットでは「よく言ってくれた」「急にトラウデンに牙を向ける古市さん面白すぎるだろ」「古市憲寿痛烈だな」「いいこと言うわ」「正しいと思います」といった声が寄せられ、彼女に若干の“うさんくささ”を感じていたユーザーもいたようだ。

この後、上田から「ちゃんとやってるのを発信してるだけだもんな」とフォローされたトラウデンは「ちゃんとやってるかと言われたら」と言葉に詰まった。

上田からは「やってねぇのかよ!じゃあ古市さんが正しいんじゃねーか!」とツッコまれていた、とリアルライブが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉森裕太 中村アンとの距離が近すぎ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!