新着記事

宮迫博之 おじさんYouTubeグループ結成

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之が3月15日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。
“おじさんグループ”なるものの結成を発表した。

宮迫は「前代未聞のおじさんグループを結成します【名前募集】」というタイトルで動画をアップ。
冒頭から宮迫だけでなくお笑いコンビ・バッファロー吾郎のバッファロー吾郎A、TKOの木下隆行とともに登場した。

宮迫によるとYouTubeの世界には「Fischer’s」「東海オンエア」「ネクステ」などユーチューバー同士で組んでいるチームがいくつかあるが「おじさんチームがないので」作りたいと提案した。
その理由について、「なぜかというとこのチャンネルを見ている層がそんなに若い人がいない」と断言し、ターゲットを30~50代にしぼれば、おじさんグループもヒットすると考えたのだという。

宮迫はさらに過去の炎上した出来事を画面に表示させながら「僕の人生、山あり、谷・谷・谷ありみたいな感じですけども、結局そこから這い上がっていくという姿がね」と語りつつ、おじさんが頑張る姿を見せて同世代に勇気を与えたいという考えを明かした。

宮迫はほかにも次長課長の河本準一も準レギュラーとして迎え入れたい意向を示したほか、数多くのおじさん芸人が参加できるグループにしたいと語りつつ、最終目標として「劇団を作る」ことを明かした。

しかし、ネット上では《「チーム炎上」以外のチーム名ある?》《「ノーコンプライアンス」にしてください》《「YouTubeにすがるしかないズ」》《「地上波出れない軍団」》など“後ろ向きな名前”ばかりを提案する声が続出、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 金銭スキャンダルを暴露され窮地に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!