新着記事

清水あいり あのダンサー美女風大胆コス動画

艶やかボディでダンスを披露するCYBER JAPAN DANCERSは、〈スイカップ〉こと、Fカップの童顔巨バストのHARUKAなど、スタイル抜群、美女揃いのダンサー集団。

彼女らのYouTubeチャンネル〈CYBER JAPAN DANCERS Official〉は、3月22日現在、49.6万人のチャンネル登録者数を抱えており、肌見せ度高めの衣装で、深い胸の渓谷や、キレイなおみ足披露の回が多数投稿されている。

そんな豊かなバストや美脚ぶりでは引けを取らない、バストHカップの人気グラドル・清水あいりが、自身のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉で、CYBER JAPAN DANCERSを「イメージしてた」と動画の中で語っているコスプレ変身動画を披露。

タイトルは、【コスプレ】と銘打ったあと、“地味巨バストが本気出して派手巨バストに変身した結果”といった意味の文言が続く、3月12日付け投稿回がそれだが、清水の艶やかさに、視聴者から〈ええなーおっちゃん鼻血止まらんばい〉といったコメントも見受けられたのだった。

動画では最初、清水は、髪を後ろで束ね、黒縁メガネ、白いワイシャツ姿で“地味目”を表現した姿である、とアサ芸プラスが報じた。

清水あいり – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 あの質問もNG指定で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!