新着記事

橋本梨菜 デビュー時に覚えた違和感の艶理由

3月22日、メモリアルとなる自身20枚目のイメージDVD「マブいぜブラックHR」を発売したバストGカップの人気グラドル・橋本梨菜。
橋本が、ファーストDVD「フェアリーナ」が発売されたのは、2015年3月20日のことだった。

とあるコンテストの副賞がイメージDVD出演権だったわけだが、そもそも橋本はDVDを出したいと思っていたわけではなく、「賞を獲ってしまったから出さないといけないという感覚で」と、前向きではなかったのだと、自身のYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉、の3月13日付け投稿回〈橋本梨菜がグラビアデビュー当時から振り返ってみた!

しかし、撮影に臨むと、スタッフが「お姫様扱いしてくれる」「そりゃ、居心地いいですよね。それですごいいい世界だなと思って」。
これを機に、ご興味のある男子諸兄は、発売された20枚のDVDの表紙を並べ、見比べてみては?、とアサ芸プラスが報じた。

橋本梨菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上信五 ファン激怒!前田日明が下ネタ連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!