新着記事

木下優樹菜 慰謝料もらう立場の根拠示す?

元タレント・木下優樹菜が3月17日、Instagramのストーリーズ機能を使って投稿した内容がファンをざわつかせている。
事の発端は、木下の元夫で、FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演した13日放送の『もんくもん』。
夫婦のお金事情の話になった際、離婚した藤本に「フジモンは今、向こうにちょっと渡すぐらいの感じ?」との質問が飛び、藤本は「学費も僕が全部」と発言をしたのだ。

この藤本の発言がネットニュースで拡散されたことについて、木下は17日に都内で開かれた写真集の発売記念会見で、「あれは話し合って元旦那さんが『2人の父親として僕が払う』と言ってくれた」と釈明したが、改めてストーリーズで言及。

「元旦那さんの発言が一人歩きしている学費だったりの件については離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたがそういったものは私はもらわないと決め、彼自身、2人の父親として”学費”だけは払うという事になった」と説明し、「生活費などは一切もらっておりません」と述べた。

これに対し、ネット上ではさまざまな声が飛び交っているが、特に注目を集めたのは、「本来私は慰謝料をもらう立場でした」という部分だ。
そのため木下の主張に、「なんでフジモンが?」「払う立場じゃなくて?」と、真逆ではないかとする人も多いようだが。

その後も木下は、ファンから寄せられた「子どもたちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます」というメッセージに反応し、「シンプルにそゆことです」とストーリーズに投稿。
あくまで藤本に非があったとする姿勢を崩していないが、はたして、と日刊サイゾーが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 『牛宮城』牛肉の性別を偽装!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!