新着記事

島田紳助 とともに消えた?新選組リアン

世の中にある〝深くていい話〟を紹介する人気バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話』が3月21日で最終回を迎えた。
同番組の思い出を振り返り、番組から生まれたユニット『新選組リアン』を思い出す視聴者も多いようだ。

2022年春の改編で終了となった「深イイ話」。
2008年から始まり、かつては元お笑いタレントの島田紳助氏が司会を務めていた。
そして2009年、島田氏は京都のPRを目的として「平成の新選組プロジェクト」を行い、オーディションを経て「新選組リアン」を発足。
デビュー曲の『男道』は初登場3位を記録するほど人気が出たが、2014年に惜しまれつつ解散となった。
いつかまた「新選組リアン」のメンバーの活躍が見られることを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

島田紳助 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 コロナ感染の菅田将暉へ送った言葉に反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!