新着記事

木下博勝 ナイス・カップル大賞受賞後に美女と浮気報道

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏と長男の大維志くんが20日、インスタグラムでライブ配信を行い、あらためて合格を報告。

木下氏は、女子総合格闘技・スマックガールのリングドクターを務めていた際、ジャガーがトレーナーを務めた故・亜利弥さんが出場した大会で知り合い、2004年7月に結婚。
その後は、“気弱で頼りない恐妻家”というキャラで人気を博し、夫婦そろってのメディア出演が定番となった。
ジャガーとの“おしどり夫婦”ぶりは一躍有名となり2007年4月、講談社の『ナイス・カップル大賞』を受賞した。

​>>元妻が不倫暴露でドロ沼に!
大桃美代子、山路徹とは偽装離婚のはずだった?
ところが、受賞から間もない同年10月、木下氏は北海道・札幌で30代美女との浮気デートを『週刊現代』に報じられた。
すると、木下氏に着信があり、慌ただしく店の外へと出ていき、戻ってくるやいなや30代前半の黒髪がつややかな女優・田中美佐子似の女性を連れてきたと報じている。

今月23日、ニュースサイト『FRIDAY DIGITAL』は、大維志くんの受験騒動は木下医師の「不倫、パワハラ」イメージを払しょくさせるためのものだと報じている。
SNSなどで“家族仲アピール”を加速させる木下氏にとって、“好感度アップ”は必要不可欠なことだろう、とリアルライブが報じた。

木下博勝 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 死刑制度の現状に見直し訴え | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!