新着記事

東ブクロ 瀬下よりクズでも地上波本格復帰は近い?

お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が14日、自身のツイッターを更新。
13日のニュースサイト『文春オンライン』で新たな不倫が報じられた件についての謝罪と芸能活動の休止を発表した。
瀬下は3月発売の『週刊文春』で、20代女性との不倫が報じられ同日、自身のツイッターで謝罪したばかり。
2013年6月、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロはお笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志が同年3月に結婚した元妻の元タレント女性と不倫に及び、芸能史を揺るがした。
2020年2月、東ブクロは『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』に出演。
2021年4月、交際女性を2度妊娠させトラブルになっていることをニュースサイト『デイリー新潮』に報じられた。
さらに同月、同サイトは7年間交際していた別の女性にも二股をかけた末、妊娠・中絶させていたとも伝え、翌5月に自身のSNSを閉鎖した。
今年4月、ニュースサイト『FRIDAYDIGITAL』は、東京に比べて大阪は芸能人の“ゲスネタ”に寛容なところもあると報じており、不祥事を起こしても「オモロければいい」的なノリが今もあるおかげで復帰しやすいとも伝えている。
もともとクズキャラを売りにしていた東ブクロ。
女性への卑劣な行為は許されることではないが、本格的な地上波復帰の日も近いことだろう、とリアルライブが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 マイファミリーの伏線に考察盛り上がり中!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!