新着記事

かまいたち さらばが稼げる芸人になれた背景

今田耕司がメインMCの「今ちゃんの『実は』」が10月末、14年半の歴史に幕を閉じる。

21年1月から半年間にわたって深夜に放送されていた番組が、満を持してレギュラー復活。

かまいたちはこれによって、レギュラー本数を自己最多の18本に更新した。

スタイリッシュな“東京向き芸人”になったことで、コンビの仕事が右肩上がり。

同じく、歯の矯正で仕事運を急激に上げた関西発芸人がいる。

有吉弘行から「排水溝」、麒麟・川島明から「マチュピチュ」と例えられていた森田の歯は、上下ともにボロボロだった。

しかし、今年「有吉クイズ」を通じて、濱家と肩を並べるほど大掛かりな工事に踏み切った。

森田といえば、相方の東ブクロと松竹芸能から契約解除を言い渡されたあと、個人事務所「ザ・森東」を創設。

還暦を超えた今なお、大人気司会者の座をキープしている。

かまいたち、森田は健康的な歯と一緒に、仕事安泰のチケットを手に入れたといえよう、とリアルライブが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
塙宣之 が石橋貴明に本気でイラッ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!