新着記事

塙宣之 が石橋貴明に本気でイラッ!

まずは、9月19日放送のバラエティー特番『お笑いオムニバスGP』内で行われたコーナー「2億4千万のものまねメドレーGP」に、ひな壇ゲストで出演したことを振り返る。

塙はイチ視聴者としてこのコーナーのファンだったようだ。

そんな塙が、初めてテレビで「とんねるず」と共演した時のこと。

塙は野球のウンチクを振られて、自分が思う面白いプロ野球エピソードを話したのだが、石橋は「それ、何が面白いの?」とスカしてきたと言う。

しかし結局、テレビのオンエアーで見ると、石橋がスカしたシーンが大ウケしており、塙はこれがテレビの笑いを知るきっかけになったのだとか。

最後は、「とんねるず」の2人に漫才協会入りを動画上で訴えた塙。

果たして、その想いは本人に届くだろうか、とまいじつが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan が引き金に?デビューラッシュ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!