新着記事

ヒコロヒー が先輩クズキャラ芸人を公開説教

人気ピン芸人のヒコロヒーが、10月24日放送の『キョコロヒー』に出演。

共演した先輩芸人に説教を繰り広げ、深夜のお茶の間を沸かせた。

ヒコロヒーとともにMCを務める『日向坂46』齊藤京子の、他人の話の腰を折りがちなクセを修正する企画が放送された。

ラジオで共演経験のある齊藤だが、「うわー」と嫌そうな様子だった。

人見知りという東ブクロは「飲み会も、たまに行くとしんどい」「疲れもたまって、次の日仕事。時間もったいないな」と漏らしたが、この言葉に、東ブクロの後輩に当たるヒコロヒーが反応した。

「帰りたい」と言っても許してくれる先輩としか飲んだことがないと説くヒコロヒーに、東ブクロは「ほう」とトーンダウン。

先輩との酒に嫌々付き合うことを繰り返すようではダメだと責め、「そういう酒を飲んだことがないから、そういうこと思うんですよ」と論破すると、東ブクロはくちびるをかんで「次行きましょう」と話を強引に切り上げた。

視聴者は早口でまくしたてるヒコロヒーとタジタジの東ブクロを見て大いに沸いた。

酒の例えを持ち出したことが東ブクロの失敗だった、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の「宝物部屋」紹介動画に賛否の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!